京都府城陽市の京都きづ川病院 京都中核の病院として、診療機能充実、地元医療機関との連携を目指します。

 

 

 

看護師への育児支援 あゆみ保育園

 

 

求人情報

 

 

 

 

このサイトは、日本インターネット医療協議会のトラストプログラムに参加しています。

 

 

受診のご案内

京都きづ川病院 外来医師担当表はこちら
きづ川クリニック 外来医師担当表はこちら
 
初診の方へ

初めて京都きづ川病院に来院される方は、1階ロビーにて診察申込書に必要事項を記入の上、受付カウンターに提出してください。
受診される診療科がご不明な場合は総合案内にご相談下さい。
※ご来院の際は必ず健康保険証をご持参下さい。
※他の医療証をお持ちの方は併せてご持参下さい。

※診察時、他院からの紹介状がない場合などには所定の一部負担金のほか初診時特定療養費として500円お支払いいただきます。

健康保険証をお持ちでない場合は自費扱いとなります。

 

受付時間

月曜日~土曜日 午前8:30~午前11:45(午後・夜間・日祝日は休診となります)

 

 

再診の方へ

再診の患者様は、1階ロビーの再来受付機にて音声案内に従って診療科の申込みをして下さい。再来受付機に出力される外来案内票は受診される診療科前のボックスに入れてお待ち下さい。順番が来たらお呼びいたします。
操作がご不明な場合はご遠慮なく受付カウンターにお声掛けして下さい。

 

 

予約診療について

午前診療で下記の診療科は再来時の予約診療を行っております。診療終了時に次回の受診日を担当医とご相談下さい。
時間については待合ホールの予約カウンターにて承っています(9:00~14:00)。

 

予約診療科

 糖尿外来・呼吸器外来・脳神経外科・神経内科・整形外科・泌尿器科。
(※内科・循環器科・消化器科・皮膚科は、きづ川クリニックにお問い合わせ下さい。)

 

 

院外処方箋について 

 京都きづ川病院では、お薬は院外処方箋を発行しております。処方箋を会計時に受け取り、自宅近くの調剤薬局でお薬をもらって下さい。尚、薬の料金は調剤薬局へお支払い下さい。
また、処方箋を受け取った後、ご希望の調剤薬局へのFAXサービスコーナーもございます。
お気軽にお立ち寄り下さい。