京都府城陽市の京都きづ川病院 京都中核の病院として、診療機能充実、地元医療機関との連携を目指します。

>
きづ川病院
>
お知らせ
>
ドック受診者の方へ新型コロナウイルス対策についてのお知ら

お知らせ

京都南部地域においても新型コロナウイルス感染にリスクが高まっています。

当施設でも急ではありますが、以下の対策を取らせて頂きます。

 

 

 

上記の方は当日ドック受診ができません。ご連絡いただければ別日を設定させて頂きます。

受診者様個人のため、アウトブレイク【感染爆発】予防のため、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

2020年5月22日現在

当院は、現在、人間ドック、生活習慣病予防健診、健康診断、特定健診等すべての健診を休止させていただいておりますが、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言解除に伴い、6月1日(月)から受診人数を制限して、健診を再開させていただきます。

ご予約いただいていました皆様には、日程変更等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

2020年5月7日現在

4月20日から5月6日まで人間ドック、生活習慣病予防健診、健康診断、特定健診等すべての健診を休止させていただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言延長のため、引き続き当分の間、健診を休止させていただきます。

なお、健診を再開せていただく際は、当ホームページに掲載させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年4月18日現在

緊急事態宣言発出に伴い、当院は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月20日から5月6日まで人間ドック、生活習慣病予防健診、健康診断、特定健診等すべての健診を休止させていただきます。

ご予約いただいている受診者様には、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

再開の際は、ホームページに掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

2020年4月15日現在

人間ドック・生活習慣病予防健診、健康診断、特定健診等すべての健診の新規予約を休止しております。

予約を再開する際は、当ホームページにて掲載させていただきます。

 

 

 令和2年4月18日

健康管理センター所長